認定経営スペシャリストMeeting2020(Web開催限定) ※終了

これまでの産業構造や、社会のありかたが大きく揺さぶられた新型コロナウイルスによる感染拡大。その影響はビジネスのみならず国際情勢、働き方など我々の想定を超えて隅々に及んでいます。新型コロナ禍で日本と世界は何がどう変わるのか、変化に我々はどのように対応すべきか、認定経営スペシャリストは、経営者とともに、また経営者自身としてこういった変化へ向き合っていかなければなりません。

今回の経営者育成協会主催「認定経営スペシャリストMeeting2020」 では、講師をお招きし、時代の潮流に伴うM&A動向についてお話頂く他、全国の認定経営スペシャリストの方々の交流を通し、経営知識の向上する機会として頂くことを目的としております。

東京開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大を踏まえWeb配信限定での開催とさせていただきます。
北海道や沖縄など遠くてオフラインでの参加が難しいの方も、お時間のご都合が合えばぜひご参加ください。

◆開催要項

  1. 日時  :2020年8月8日(土) 15時~
  2. 場所  :Web配信限定
  3. 参加費 :4,000円 (認定登録者は無料)

◆開催内容
一部:15時~16時  「M&A最新動向セミナー」
二部:16時~16時半 「経営者育成協会運営ミーティング」

◆三部(懇親会)で予定していた懇親会は中止としました。

経営者育成協会セミナーチラシ

 

PAGE TOP