認定経営スペシャリストMeeting2020(Web参加可能)

これまでの産業構造や、社会のありかたが大きく揺さぶられた新型コロナウイルスによる感染拡大。その影響はビジネスのみならず国際情勢、働き方など我々の想定を超えて隅々に及んでいます。新型コロナ禍で日本と世界は何がどう変わるのか、変化に我々はどのように対応すべきか、認定経営スペシャリストは、経営者とともに、また経営者自身としてこういった変化へ向き合っていかなければなりません。

今回の経営者育成協会主催「認定経営スペシャリストMeeting2020」 では、講師をお招きし、時代の潮流に伴うM&A動向についてお話頂く他、全国の認定経営スペシャリストの方々の交流を通し、経営知識の向上する機会として頂くことを目的としております。

東京開催を予定しておりますが、新型コロナウイルス感染拡大防止を踏まえWebでの同時配信も予定していますので、北海道や沖縄など遠くてオフラインでの参加が難しいの方も、お時間のご都合が合えばぜひご参加ください。

◆開催要項

  1. 日時  :2020年8月8日(土) 15時~
  2. 場所  :CAFE / Sensing Touch of Earth (東京都)
    ※Web同時配信予定。Web参加希望の方は下記参照
  3. 参加費 :4,000円 (認定登録者は無料)
  4. 定員  :先着20名限定

◆開催内容
一部:15時~16時  「M&A最新動向セミナー」
二部:16時~16時半 「経営者育成協会運営ミーティング」
三部:17時~19時   懇親会(希望者のみ、別会場)

◆三部(懇親会)へのご参加について
第三部は別会場に移動し、懇親会を開催予定です。
本イベントにご参加頂いた認定経営スペシャリストの方で交流をして頂ける機会となっております。
ご参加ご希望の方は、申込時に懇親会参加の欄にチェックを入れてください。
※参加費はおひとり様4,000円程度を予定

◆Web参加について
オンラインでの同時配信を予定しております。
Web参加ご希望の方は、申込時にWeb参加の欄にチェックを入れてください。
後ほど、入力頂いたご連絡先に受講方法をご連絡致します。

経営者育成協会セミナーチラシ

 

PAGE TOP